若い人たちの栄養ニーズを満たすには?

21.jpg

ティーンエイジャーの栄養ニーズを満たすには? 栄養価の高い子供の味を満たすためにどのように調理するには、この問題は、多くの親が問題を知っている必要があります、子供の健康は、家族の希望であり、どのように合理的な食事は、子供の物理的なニーズを満たすことができる非常に重要であり、どのように子供の健康の栄養のニーズを満たすことができます。

マグロなどの深海魚-魚が苦手で見ただけでぐずる子も多いですが、マグロなどの深海魚はたいてい好んで食べます。 他の魚と同様に、マグロには健康に良いオメガ3系不飽和脂肪酸が多く含まれ、子供の精神的な発達を助けるタンパク質が豊富に含まれており、子供の成長や空腹感の解消に役立ちます。 ライトツナの缶詰を全粒粉のパンやクラッカーと一緒に食べてみてください。ただし、高カロリーの脂肪分の多いソースにはつけないようにしましょう大家樂

ヨーグルト - 脂肪分の少ない軽いヨーグルトは、子供の丈夫な骨と歯を作るのに重要な成分であるカルシウムを多く含んでいます。 ヨーグルトに少量のハチミツとシリアルを混ぜ、新鮮なフルーツをトッピングした、可愛くて美しく、食欲をそそる栄養満点のおやつをお子様にプレゼント。

ニンジン - ニンジンは、皮膚や視力の健康に良いβカロチンが豊富で、食物繊維も豊富です。 しかし、味が淡白なので、ティーンエイジャーには人気がありません。 実際、中国の伝統的なフライドキャロットはとても美味しいです。 美味しいだけでなく、健康にも良いニンジンの調理法です。 カロテンは脂溶性の物質で、肝臓や腸壁にあるカロテノイド酵素の働きによって初めて体内に吸収されます。 このような状況の中で、当社は、お客様に最高のサービスを提供することを最大の目標としています。

オートミール - 食物繊維とビタミンbが自然に豊富なオートミールライスを数分で作ることができます。 用意したオートミールをお湯の代わりにホットミルクで抽出し、カルシウムとタンパク質を体に与え、少量の砂糖を加え、さいの目に切ったバナナやりんごを混ぜる。 朝、朝食を作る時間がなくても、ホットシリアルならいつでも食べられます。

ナッティフライは、ティーンエイジャーが必要とするカリカリとした塩味の感覚を満たしてくれます。 しかし、子供たちに健康的な脂肪、タンパク質、ミネラル(亜鉛やマンガンなど)を与えるには、アーモンドやクルミなどのナッツ類の方が良いでしょう。 例えば、くるみの最大の効果は、知恵の実と呼ばれる脳のサポートと脳の健康、そして筋肉の抵抗力を向上させるリン脂質を含むことです。 ただし、ナッツ類は適量を食べることも大切です。 ナッツのカロリーは非常に高いので、冬に食べるといいでしょう大家樂見工

豆類・・・ほとんどの子供は食事から十分な鉄分を摂取できていません。 豆類は鉄分が豊富なだけでなく、食物繊維も多く含まれています。 サラダに豆を加えたり、少量のニンニクと塩と一緒にミキサーにかけたり、野菜が生であるときのためにドレッシングを作ってみたり。 もちろん、一番簡単なのは、白米を炊いている間に小豆や黒豆を投入することです。

文章精選:

飲食習慣很重要,飯後要改變六個習慣

ピーナッツが食べられない人 避けたい4つのタイプ

1-3歲寶寶的飲食原則是什么?

生後3~4ヶ月の赤ちゃんは、どのような点に注意して食事をすればよいのでしょうか

間食が不健康だと言う人はいません。 この5つの間食を定期的に食べれば、体が増殖します

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント